忍者ブログ

オオセンチコガネの静様日記

Hillの折原

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Hillの折原

どーも。

毎回訪問してくれて感謝です。


実はこの前ずっと小学校の時の幼馴染といっしょにゴロゴロしていました。

あっという間にこんな時間に・・・。

,きょうは4月8日が誕生日だという
おそらくみんなわかるであろうと思う
かなり有名なこの人について、
少しばかりご紹介します。


その有名人のお名前は一井 雅樹っていうお名前の有名人なんです!!

この有名だと思う方知ってる?

本当はわたし、このすごーく有名な方存じませんでしたww

私の調べでは
こちらの著名人はミュージシャンとしてめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになったそうです。
よく知らないけど凄くあこがれます
我が家の子もこんな立派な人になってもらいたいな・・・。,

続きまして紹介させていただくのは

4月29日にうれしい誕生日を迎えるという人の
誕生花というのをご紹介させていただきます。

4月29日に誕生日を迎える方々の誕生花が
椿(白) という名の素敵なお花なのですよ!

この花あなたはお好きですか?

何を隠そう、このお花あまり好きではないのです

椿(白) の花言葉は

申し分のない愛らしさ,至上の美,理想的な愛情,冷やかな美しさ
なんだってさ♪

ん~なんだかな・・・。
キャッシングで審査甘い!?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R